あなたの、そしてご家族のために、最良の相続税申告をお手伝いします。相続税申告・生前贈与のことなら相続に強い渋谷区恵比寿の税理士【 ユナイテッドブレイン会計事務所 】

  • 相続はまだ先のこととお考えの方へ
  • 相続税がいくらかかるかを知りたい方へ
  • 相続税の申告

相談内容は、家族にも知られたくありません。個人情報は守られますか?
ご安心ください。
税理士は税理士法の第38条、第54条で秘密を守る義務が定められております。
お客様から知り得た相談、依頼内容や各種資料等は、第三者や許可無くご家族に漏らすことは致しません。安心してご相談、お問合せ下さい。
相続の申告の相談はどのタイミングでするのがベストですか?
相続税の申告の相談は、早ければ早いほどよいです。
できれば相続開始日から2カ月以内にご相談頂けると、法律面や税金面(節税)で有利になる可能性が高まりますので、早めにご相談ください。
相続が発生してからずいぶん経つのですが、申告の依頼はできますか?
はい。できます。
申告期限(相続開始から10か月)を過ぎている場合には、無申告加算税や延滞税が発生している可能性がありますので、できるだけお早めにご相談ください。
申告期限が迫っている方のご相談にも対応しております。
相談・見積は無料ですか?
初回のご相談のみ無料とさせていただいております。
二回目以降は料金をいただいておりますので、料金表をご参照下さい。
夜間や土日も対応してもらえますか?
はい。夜間土日も対応いたしておりますので、ご希望の日時をお知らせ下さい。
面談はどのような場所で誰と行うのでしょうか?
恵比寿にある弊事務所のミーティングスペ-スで、税理士がご対応させていただきます。
また、ご希望があれば、お客様のご自宅や、ご自宅近くの喫茶店などご都合のよろしい場所にお伺いさせていただくことも可能ですので、お気軽にご相談下さい。
遺産分割で揉めそうなのですが、対応してもらえますか?
はい。対応しております。
相続案件に強い弁護士と提携していますので、争いごとや複雑な法律問題が発生するケ-スでも対応いたしております。



問い合わせ